
こんにちは。La Siestaの白鳥です。 少しずつ春の気配を感じるようになりましたね。
3月は変化の季節。 「なんとなく気分が乗らない」「体が重い」と感じる方も多いのではないでしょうか。私自身も、この時期は特に自分の体に触れて、心の余白を作る時間を大切にしています。
今週13日(金)の対面レッスン、そして全国どこからでもご参加いただけるオンライン・サブスク講座のご案内です。
【3/13(金) 柏サロン対面レッスン】
今週金曜日の対面レッスン、おかげさまで【満席間近】です! 今回のテーマは「足のリンパケア」。 座りっぱなしで滞った血流を改善し、翌朝スッキリ目覚めるためのコツをお伝えします。
【オンライン・サブスク講座も同時受付中!】
「サロンに通う時間がない」「お風呂上がりにパジャマで受けたい」という方には、オンライン講座が好評です。 継続することで、心と体に心地よい「余白」が生まれますよ。
春のゆらぎに負けない体づくり、一緒に始めませんか?


