ラシエスタ公式ブログ

アロマトリートメント

2018年3月 7日

背中に溜まる疲労

背中に溜まった疲労を解消すると、新鮮な酸素が体内にいきわたる感覚がとても気持ちいいです。

新鮮な酸素が体内に行き渡る気持ちよさは、格別です! 

こんにちは。ラシエスタの白鳥です。

背中のトリートメント

 

*アロマテラピーについてはこちらをご覧ください。⇒アロマテラピーとリフレクソロジー

 

背中に疲労が溜まると呼吸が浅くなる!

毎日のお疲れが徐々に溜まっていくと、背中がどんより重くなってきます。
年度末は皆さんお忙しいですね。

息つく暇もないほど、仕事、家事、仕事、家事、仕事、、、。

 

背中がどんより重くなって、動作がしんどくなって、背中が丸まってきて、そして呼吸が浅くなります。

厄介なことに、徐々に溜まる疲労ですから気が付かなくなってしまっている人が多いのです。

ゆったりマッサージで背中の疲労は解消できる

アロマテラピートリートメントで背中をしっかりほぐすと、精油の効能がぐんぐんと浸透していって、背中の筋肉をほぐしてくれます。

「ゆったりしたマッサージなのに、なんでこんなに楽になるの!!」

と初めてのお客様は驚かれますが、

強いマッサージでは、効果が半減します。
ゆったりとリラックスした状態でトリートメントをすることで、毛穴や筋肉が広がり、精油の浸透を促してくれるのです。

 

背中に溜まる疲労は、ぐいぐいと強いマッサージをすれば楽になるものではありません。
強いマッサージでは、筋肉が緊張しますからかえって反発してしまいます。

揉み返しなどはその例の一つですね。

徐々に溜まる疲れは背中にどんより、でも気が付かない

精油が浸透していったあとは、胸が開いてびっくりするくらい呼吸が楽になるのですよ☆

「自分が相当疲れていたことがわかった!」

そうなんです、徐々に溜まる疲労は気が付かない。

実はこれが危険で、呼吸が浅いと体内に酸素がいきわたらないから、内臓が不活発になります。

筋肉の疲労物質のデトックス作用も不活発に。

 

これでは、さらに背中に疲れが溜まりやすくなるわけです。

年度末の忙しい時期にメンテナンスをさぼっていると、ものすごい速さで背中に疲労が溜まります。

この負のスパイラルに入りかけている人、今すぐにオーダーメイド・天然素材・オールハンドのアロマテラピーを受けてみてくださいね♪

背中に溜まる疲労が取れた後は、本当にいい気持ちです。

背中の疲労が取れると、本当に気持ちがよく、元気が内側から漲ります。
心身共に元気sun

これが幸せな人生です。

 

おすすめメニューは、【体の中からキレイ】リフレ・フェイシャル付き循環促進アロマ150分¥18000

 


オーダーメイド・天然素材・オールハンドのアロマテラピーサロン ラシエスタ

千葉県柏市旭町2-1-11-A 04-7142-8369

おすすめアロママッサージプラン トリートメントご予約

アロマスクール案内 体験レッスン 


(おすすめ記事)

有機農法・添加物一切なしの本物は、アロマオイルも食べ物も!

じんましんになる人が増えている?

このアロママッサージで「じんましん」がみるみる消えていきました。

ストレスに苦しむ方へ、ストレスを手放すために2つの行動をとってください。

どのアロマオイルが自分にぴったりか、わかりますか?

 

検索
月別記事一覧
おすすめアロママッサージプラン

体験レッスン&スクール説明会実施中!

ブライダルアロマセラピー(お試しコースもあります)

ご予約承ります。完全予約制・女性専用(Web申し込みで24時間受付)

こんな方へおすすめアロマ
お客様の声
ラシエスタについて

アロマセラピー・アロマスクール『ラシエスタ』写真

アロマセラピー・アロマスクールの 【ラシエスタ】
運営会社:有限会社プラナ
〒277-0852
千葉県柏市旭町2-1-11-A
TEL:04-7142-8369
MAIL:メールはこちらから
営業時間:10:00~22:00
定休日:火曜日
駐車場:完備・要予約

サロン案内・アクセス

ラシエスタ公式ブログ

ラシエスタ公式フェイスブック

取り扱い商品のご案内

アロマセラピーセミナー主催者募集!

 

ページの先頭へ戻る