ラシエスタ公式ブログ

アロマスクール

2018年9月15日

アロマテラピーを主婦が学ぶ理由

こんにちは。柏のアロマ・リフレスクールラシエスタの白鳥です。

今日は、育児中にもかかわらず、なぜアロマテラピーを習うのかをお話ししたいと思います。

主婦に人気のアロマテラピー

育児や家事に翻弄されている主婦の方が、アロマテラピーを好んで学ばれます。
なぜ、主婦に人気なのかといえば、それは家族への愛情がカタチになる学問だからです。

でも、アロマテラピーを習いに行くと言っても育児などで時間が制限されていて、『今は、無理』と諦めてしまっている人も。


20150527-2.JPG


果たして育児中だからといって諦めてしまっていいのでしょうか?
いいえ、決してそのようなことはありません。
育児中だからこそ、子供の健康管理が出来るようになるアロマテラピーを学ぶべきなのです。

*生徒さんの声もご参照ください。

>>受講者の声

主婦の時間とお金が生み出されるアロマテラピー

でも、時間とお金が・・・・・・、と悩まれる女性もいらっしゃるでしょう。
そのように思われる女性は、このアロマテラピーの効果を知れば、習わないと損!とさえ思えてくるものです。

その効果とは、時間効率が良くなる。わかりやすく言えば、いろいろな家事や用事ごとを今までの2分の1に短縮できるのです。
自分の時間を一度振り返ってみてください。
『洗濯物たたまなきゃ。』と洗濯物の山を見てため息ついている時間、ありませんか?
『子供の明日の準備しなきゃ。』と思い腰をなかなか上げられなく、テレビの画面から目を離さないでいる時間、ありませんか?

アロマテラピーの効果を知れば、すぐに行動が出来るようになるのです。

また、何か人間関係で思い悩んでいると、そのことばかりが気になって何も手が付けられない状況になったことはありませんか?

アロマテラピーを実践すると、重たい心が霧が晴れるように爽やかになります。

それに、こんなこともありますよね。
1日中頭痛がして、我慢して家のことや仕事をしていたり。
『薬は、なるべく使いたくないし・・・・・』

頭痛がすればその対処法が、アロマテラピーを学ぶとわかるようになります。
薬に頼らない快適な日常生活を送ることが出来るようになるのもアロマテラピーのなせる業です。

アロマテラピーの日常での活用の大きさは計り知れない
  1. 1、講座の受講代を大きく上回る日常での活用。

  2. 2、一講座が短い時間で学べるカリキュラム。

  3. 3、家族への愛をカタチに出来るアロマテラピーの技術。

家族の愛と健康のためならず、自分のためにもなるアロマテラピー、習わないと損!!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

月々10,000円~学べるアロマスクール
千葉県柏市のアロマ・リフレスクールラシエスタ。
只今、体験レッスン参加者募集しています。

ご興味のある方は、今すぐこちらから

 

 

月謝制で本格派.png

 

 

アロマセラピスト転職セミナー同時開催!

アロマをお仕事にしませんか?

アロマセラピストになるためのスキルや

どれくらい勉強すればよいのかをお教えします。

 


 

特集|アロマテラピースクールブログ特集|アロマテラピースクールブログ

家族の病気がアロマテラピーを習うきっかけでした。

 

 

 

 

 


 

特集|自律神経とアロマテラピー特集|睡眠とアロマテラピー

ご紹介、深睡眠のアロマテラピー

 

 

検索
月別記事一覧
おすすめアロママッサージプラン

体験レッスン&スクール説明会実施中!

ブライダルアロマセラピー(お試しコースもあります)

ご予約承ります。完全予約制・女性専用(Web申し込みで24時間受付)

こんな方へおすすめアロマ
お客様の声
ラシエスタについて

アロマセラピー・アロマスクール『ラシエスタ』写真

アロマセラピー・アロマスクールの 【ラシエスタ】
運営会社:有限会社プラナ
〒277-0852
千葉県柏市旭町2-1-11-A
TEL:04-7142-8369
MAIL:メールはこちらから
営業時間:10:00~22:00
定休日:火曜日
駐車場:完備・要予約

サロン案内・アクセス

ラシエスタ公式ブログ

ラシエスタ公式フェイスブック

取り扱い商品のご案内

アロマセラピーセミナー主催者募集!

 

ページの先頭へ戻る