ラシエスタ公式ブログ

アロマスクール

2018年7月 6日

家族の病気がアロマテラピーを習うきっかけでした。

こんにちは。白鳥です。

 

アロマテラピースクールの生徒さんが、「家族の病気がアロマテラピーに興味を持ったきっかけです。」とお話ししてくれました。

病気予防をしたい人に最適のアロマテラピー

アロマテラピーは、誰かの役立ちたい!自分の健康を向上させたい!と思ったときに、一番良い習い事だと思います。

アロマテラピーの知識を得ることで、自分自身の心と体の健康に役立ち、感情コントロールが出来るようになり、そして、家族や友人の助けになります。

アロマテラピー精油

アロマテラピーは、植物の香りを用いて健康を維持改善する方法で、病気にならないようにすることが目的です。

現在、病気になっていない人も、今よりももっと健康に、もっときれいに、もっと幸せになります。

アロマテラピーは、筋肉や臓器や神経に働きかけ、感情にも働きかけます。

 

>>アロマスクール受講者の声

病気になる前のシグナルを感じ取れ!

例えば、疲れが抜けないというのは、病気ではないけれど、病気になる前のシグナルです。

疲労を我慢して働き続ければ、体を壊すか、心を壊します。

 

疲れ、肩こり、腰痛、頭痛など、日常の些細な不調の積み重ねが病気を作ってしまいます。

病気になる前に、体や心の不調を察知して、アロマテラピーでメンテナンスすることが重要です。

難しいから、アロマテラピースクールでしっかり学ぶ

アロマテラピーの知識を習得すると、自分自身で自分のメンテナンスが出来るようになるわけで、これはとても貴重な知識であり、多くの皆さんに知ってほしいものです。

 

しかし、アロマテラピーを本格的に自分でやりこなすことはとても難しい。

だからこそ、アロマテラピースクールがあるのです。

 

家族の病気のサポートをしてあげたい、そんな優しい思いの生徒さんは、現在真剣に学んでいます。

 

>>2018年7月生募集、柏市のアロマテラピースクール

 

誰かの役に立ちたい!自分の健康を維持向上させたい!病気になりたくない!

そのような思いの人は、是非アロマテラピーを自由自在にやりこなせるように、アロマテラピースクールで学んで欲しいと思います。

アロマテラピースクール

健康と病気に興味があったら、体験レッスンに。

柏のアロマテラピースクールラシエスタは、皆さんが応用できるように理論と実践を交えた講座を行っています。

心と体の健康に興味のある方、病気予防をしたい方は、是非体験レッスンにいらしてください。

アロマテラピーを詳しくご説明させていただきます。

 

もっと健康に、もっと美しく、もっと幸せに。

人生を充実させる知識と技術がここにあります。

 

>>アロマテラピースクール体験レッスンのご案内


 

特集|ダイエットとアロマテラピー
【特集】ダイエットとアロマテラピー

 

努力最小限でダイエットも可能になるアロマセラピー講座

 

 

 

 

 

特集|アロマテラピースクールブログ特集|アロマテラピースクールブログ
柏教室、積極的な幸せアプローチのためのアロマテラピー講座

 

 

検索
月別記事一覧
おすすめアロママッサージプラン

体験レッスン&スクール説明会実施中!

ブライダルアロマセラピー(お試しコースもあります)

ご予約承ります。完全予約制・女性専用(Web申し込みで24時間受付)

こんな方へおすすめアロマ
お客様の声
ラシエスタについて

アロマセラピー・アロマスクール『ラシエスタ』写真

アロマセラピー・アロマスクールの 【ラシエスタ】
運営会社:有限会社プラナ
〒277-0852
千葉県柏市旭町2-1-11-A
TEL:04-7142-8369
MAIL:メールはこちらから
営業時間:10:00~22:00
定休日:火曜日
駐車場:完備・要予約

サロン案内・アクセス

ラシエスタ公式ブログ

ラシエスタ公式フェイスブック

取り扱い商品のご案内

アロマセラピーセミナー主催者募集!

 

ページの先頭へ戻る