ラシエスタ公式ブログ

アロマスクール

2018年6月16日

この柏のアロマテラピースクールは、プロ仕様のアロマテラピーが学べます。

こんにちは。

柏のアロマテラピースクールラシエスタの白鳥です。

 

せっかくならプロ仕様の本格的アロマテラピーを学びたい!そう思うなら、アロマセラピストとして実績のある先生に学ぶことがおすすめです。

アロマテラピースクールの選び方

なぜなら、アロマセラピストとして活躍している先生は、当たり前だけれど実践しています。

様々なクライアント様のデータをたくさん持っています。

このデータから、クライアント様のタイプを見分けたり、効果的な処方を日ごろ実践しています。

柏のアロマテラピースクールラシエスタ先生

実績のある先生は、何が違うか?

心と体には、密接な繋がりがあります。

例を挙げると、「感情」が体の調子に大きく影響するのです。

いつも眉間にしわ寄せて、口をへの字にしている人は、体の調子を崩しやすい。

 

だからと言って、無理に笑うとかポジティブに考えると、その歪みが体に出ます。

自然に笑えることが良いわけで、自然と笑みがこぼれるような心の状態にアロマテラピーは導くことが出来るのです。

柏のアロマテラピースクールラシエスタの先生の一例

私のお客様の一例ですが、

「アロマテラピーの施術を受けるようになってから、家に笑い声が響くようになった!」

と仰っていました。

2番目の子の育休中に通われたお客様です。

また、「いつも、早くしなさい!」などと怒ってばかりいた自分に気が付いたとも仰っていました。

 

ママが変われば、お子様が変わり、家の中が笑いに包まれます。

このような環境で育つお子様は、幸せな感情が育まれます。

 

>>柏のアロマテラピーサロンラシエスタお客様の声

テキストだけではわからない、本当のアロマテラピー効果

『気持ちの問題』と、感情を軽視しないことからアロマテラピーの効果が現れます。

心と体の密接な繋がりは、テキストでお勉強しただけでは、わかりにくいものです。

アロマテラピースクール柏教室実習

 

アロマセラピストとして実績のある先生というのは、日々クライアント様に接しながら、心の在りようと体の状態をいつも見ています。

そんな先生に学ぶアロマテラピーだったら、憧れのアロマセラピストになることも現実的に思えてきます。

 

アロマテラピーを学びたいと思ったら、アロマセラピストとして実績のある先生から学ぶことです。

アロマテラピーの効果の実際を、豊富な経験から丁寧にわかりやすく教えてくれますよ。

 

>>アロマスクール代表よりメッセージ

アロマテラピースクールラシエスタは、柏駅スグで駐車場有!

アロマテラピースクールラシエスタは、柏駅南口から徒歩2分ほど。駐車場もございますので、子育て中のママにも学んでいただけます。

また、月謝制(月10000円から)で学べるから、お財布に優しい。

 

少しずつ、先生の経験を学んで、憧れのアロマセラピストを目指してみては?

 

>>柏のアロマテラピースクール体験レッスン

 

メディカルアロマテラピー仕様の精油

高品質の精油を使う、それが安全で効果的なアロマテラピーを施す。

蓋を開けて、ふわ~っと香ってくる植物本来の心地よい香りのなかに、しっかりした効果が想像できる安定感のある香り。

 

植物の癒しを心行くままにお楽しみいただける柏のアロマテラピースクール。

体験レッスンでその香りをお試しいただきたい。

 

特集 睡眠とアロマテラピー特集

睡眠とアロマテラピー

 

 

 

 

 

 

おすすめアロマテラピートリートメントおすすめアロマテラピートリートメント

【体の中からキレイ】リフレ・フェイシャル付き循環促進アロマ150分

 

検索
月別記事一覧
おすすめアロママッサージプラン

体験レッスン&スクール説明会実施中!

ブライダルアロマセラピー(お試しコースもあります)

ご予約承ります。完全予約制・女性専用(Web申し込みで24時間受付)

こんな方へおすすめアロマ
お客様の声
ラシエスタについて

アロマセラピー・アロマスクール『ラシエスタ』写真

アロマセラピー・アロマスクールの 【ラシエスタ】
運営会社:有限会社プラナ
〒277-0852
千葉県柏市旭町2-1-11-A
TEL:04-7142-8369
MAIL:メールはこちらから
営業時間:10:00~22:00
定休日:火曜日
駐車場:完備・要予約

サロン案内・アクセス

ラシエスタ公式ブログ

ラシエスタ公式フェイスブック

取り扱い商品のご案内

アロマセラピーセミナー主催者募集!

 

ページの先頭へ戻る